【ismart 建築記録】畑の土地が更地になりました

写真は撮りためてたものの、ブログに記録を残すことを怠っていました。。
振り返ると2018年の8月に土地の整備が始まりました。

もともと、妻のお父さんが畑として使用していた土地を譲っていただき、
家を建てることになりました。

畑が更地になっていく様子です。
義父と義母が通年手を入れて、畑を耕し野菜を育てていた場所をなくしてしまうこと
少なからず、気が引ける想いがありました。

見慣れた景色が、更地になりちょっとセンチメンタルになりました。
恵まれている。

感謝の気持ちを伝えることが難しいですが、
これからここに立派な家が建ったら、まず最初に義父・義母を招いてパーティーを開きたいと思います。

喜んでくれるといいな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください