【ismart 建築記録】上棟ついに始まる

天気にもめぐまれ、無事上棟がはじまりました。
クレーンでどんどん壁が運ばれて職人さんたちが貼り付けていく作業はまるでブロックのうようです。

 

開始から1時間くらいで1階の壁が出来上がってきました。
驚異的な速さでした。
1日の終わりには1階はほぼ完成。

上棟2日目には2階部分も完成していました。
そこから太陽光パネルを搭載してと約3日くらいでほぼ家の外観ができてきました。

当たり前といえば当たり前なのですが、
設計士さんから届いていた外観図と同じで思わず見比べて感心しました。

イメージがどんどん形になっていきています。
ここから2ヶ月後にはほぼ完成していると思うと、月日が経つのは本当に早いものですね。。

 

インスタのほうが手軽に更新できるので、もっぱらインスタの方に近況を発信しています!
良かったらインスタもご覧くださいね。

↓こちらからどうぞ!

ismart_ricoさんのプロフィール写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください